« ウテウテNight DX DX 総集編 | トップページ | ウテウテNight DX/第56回 »

2007/03/23

最高の一日

こんにちは、そうげんです。まずは「相撲狂の詩」に協力してくださった方、またご来場いただいた多くの方々、有難うございました。

今日は、最近カバヲとゆっくり遊べてなかったから、もろもろ一段落もしたので、カバヲとお台場ドライブデートしてきました、レンタカーで。

向かったのは、大江戸温泉物語併設の『綱吉の湯』。

犬用温泉やプールがあり、事前にプール講習を予約してみました。

30分で2,100円だったかな?プール。初めてのプールだったから、最初の20分が泳ぎの練習であと10分は温泉に浸からせてもらいました。

溺れかけながら必死で泳ぐ我が子を見て、かわいいのは勿論、何だか嬉しくて泣きそうになました。ホントオススメです、綱吉の湯。

今日は写真をいくつかアップします。必死の形相のカバヲと奇跡的に「ブルブル」の瞬間を抑えた入浴中の写真です。

写真をダブルクリックして是非大きなウィンドウで見てみましょう。

_023

_038

|

« ウテウテNight DX DX 総集編 | トップページ | ウテウテNight DX/第56回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX DX 総集編 | トップページ | ウテウテNight DX/第56回 »