« 桜の季節到来! | トップページ | ウテウテNight DX/第54回 »

2007/03/02

マーチ

3月になりました。
英語で言うところのMARCHですよ。
明治・青山・立教・中央・法政のことですよ。
受験てもう終わったんでしょうか?
総決算の時期なんです。

本日は全国各地で卒業式のオンパレードだったようです。
テレビで見ながら高校の卒業式を思い出そうとしましたが
全く思い出せず
たいした青春を送ってなかったことに改めて気付きました。
NO!
んなもんです。

たいした青春を送っていればひねくれた性格にもならんかったはずです。
たいした青春とはなんぞや。
一度しかない人生ですんで
ひねくれた人間になるも良し
純粋な人間になるも良し
卒業したあなたへ。

|

« 桜の季節到来! | トップページ | ウテウテNight DX/第54回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜の季節到来! | トップページ | ウテウテNight DX/第54回 »