« ありがとうございました | トップページ | 最高の一日 »

2007/03/22

ウテウテNight DX DX 総集編

Sumou0701

ラブリーヨーヨー三月場所『相撲狂の詩』無事終了しました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございます!!
たいした怪我もなく、五体満足に千秋楽まで相撲取りきりましたわ。

一年数ヶ月ぶりの公演でしたが、たくさんのお客様に笑っていただき、僕らもとても楽しかったですよ。
そんなお礼もこめて、開場中にお届けしておりました「ウテウテNight DX DX」を全て配信します。
「総集編」と銘打っておりますが、面倒くさいので編集なんかしませんです。
諸事情により、あのズッコケカラオケはカットしております。
劇場でお聞きになった方はわかるかと思いますが、とんでもないもの流してしまいましたね。心よりお詫び申し上げます。

毎ステージとも、とてもくだらない話をしております。
まぁ暇つぶしにでもしてくださいな。

ちなみに、「楽屋から生放送」と言ってますが、嘘ですよ。
そんな余裕あらへんわ。つーか、カーテン一枚隔てて客席なんで、咳一つもできんのよ、実際。屁もすかしっぺばっかですわ。

ま、とても楽しい公演でした。
ほんとうにありがとうございました!!

「ウテウテNight DX DX 3/15 夜」をダウンロード

「ウテウテNight DX DX 3/16 昼」をダウンロード

「ウテウテNight DX DX 3/16 夜」をダウンロード

「ウテウテNight DX DX 3/17 昼」をダウンロード

「ウテウテNight DX DX 3/17 夜」をダウンロード

「ウテウテNight DX DX 3/18 昼」をダウンロード

「ウテウテNight DX DX 3/18 夜」をダウンロード

はい、7本一気にお届けしまーす。

では、また。

|

« ありがとうございました | トップページ | 最高の一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | 最高の一日 »