« マーチ | トップページ | さてさて »

2007/03/05

ウテウテNight DX/第54回

Utedx02_58

どぅも。
『相撲狂の詩』まであと2週間程となりました。
皆さん、チケット買いました?
土日はだんだん残り少なくなってまいりましたのでね、土日にお越しの予定の方はお早めにどうぞ、どうぞ。

えー、そんなギリギリの時期に、とんでもないサプライズが!
えー、急遽新たなる出演者が!
ロリータ男爵 より草野イニさん(体重109キロ)がご出演くださることになりまして、いやほんと、相撲のお話だけに「これはマストでしょ」というわけですな。
草野さんのお陰でようやく相撲っぽい感じになりましたわ〜。
ありがとうごぜぇます。

というわけで、皆さん楽しみにしててくださ〜い。

「ウテウテNight DX/第54回」をダウンロード

|

« マーチ | トップページ | さてさて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーチ | トップページ | さてさて »