« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007/03/28

ちょっと!

恋愛部活(ラブカツ)最終回みた〜?
ちょ〜カワイイ!!
ラブカツ第一号カップルの町塚くん&ゆみちゃんカップル!素敵だなぁ〜
町塚くんの初々しさ!
ゆみちゃんの飾らない、自然体のキュートなところ!

なんだろう!?なんであんなに素敵なんだろう?
純粋に恋愛してるからかなぁ?

なんにせよ、テレビの前でとてもあたたかい、ドキドキした気持ちになりました。ありがとうございます!
桜の季節にピッタリでした!東京は今週末が見ごろ。雨だけどね…

あと最近感動したのが、「世界フィギュア」!
女子決勝!
結果は安藤美姫さんが優勝されましたが、自分が感動したのはキムヨナちゃんと真央ちゃんの演技!

ヨナちゃんは腰を痛めている中あの妖艶な演技!
痛いだろに顔には出さず頑張ってましたねー。あんなに幼いのにプロだなぁ〜。
一方真央ちゃんは会場の全国の期待を一身に受けて滑りきり、滑り終わると安堵の涙がとまらない…
あんなに二人とも幼いのにすごいなぁ〜。二人のよきライバル関係が、二人で高めあう関係、素敵で感動しました!感謝感謝…

すべらない話しは本当に面白いなぁ〜

多田キッスでした。

| | コメント (0)

2007/03/26

ウテウテNight DX/第56回

Utedx02_61

前回公演の総括と次回公演の構想。
その他盛りだくさんのグダグダ話。
これで当分は集まらないので、4人そろい踏みのウテウテはこれでしばらくありませんです。

「ウテウテNight DX/第56回」をダウンロード

| | コメント (0)

2007/03/23

最高の一日

こんにちは、そうげんです。まずは「相撲狂の詩」に協力してくださった方、またご来場いただいた多くの方々、有難うございました。

今日は、最近カバヲとゆっくり遊べてなかったから、もろもろ一段落もしたので、カバヲとお台場ドライブデートしてきました、レンタカーで。

向かったのは、大江戸温泉物語併設の『綱吉の湯』。

犬用温泉やプールがあり、事前にプール講習を予約してみました。

30分で2,100円だったかな?プール。初めてのプールだったから、最初の20分が泳ぎの練習であと10分は温泉に浸からせてもらいました。

溺れかけながら必死で泳ぐ我が子を見て、かわいいのは勿論、何だか嬉しくて泣きそうになました。ホントオススメです、綱吉の湯。

今日は写真をいくつかアップします。必死の形相のカバヲと奇跡的に「ブルブル」の瞬間を抑えた入浴中の写真です。

写真をダブルクリックして是非大きなウィンドウで見てみましょう。

_023

_038

| | コメント (0)

2007/03/22

ウテウテNight DX DX 総集編

Sumou0701

ラブリーヨーヨー三月場所『相撲狂の詩』無事終了しました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございます!!
たいした怪我もなく、五体満足に千秋楽まで相撲取りきりましたわ。

一年数ヶ月ぶりの公演でしたが、たくさんのお客様に笑っていただき、僕らもとても楽しかったですよ。
そんなお礼もこめて、開場中にお届けしておりました「ウテウテNight DX DX」を全て配信します。
「総集編」と銘打っておりますが、面倒くさいので編集なんかしませんです。
諸事情により、あのズッコケカラオケはカットしております。
劇場でお聞きになった方はわかるかと思いますが、とんでもないもの流してしまいましたね。心よりお詫び申し上げます。

毎ステージとも、とてもくだらない話をしております。
まぁ暇つぶしにでもしてくださいな。

ちなみに、「楽屋から生放送」と言ってますが、嘘ですよ。
そんな余裕あらへんわ。つーか、カーテン一枚隔てて客席なんで、咳一つもできんのよ、実際。屁もすかしっぺばっかですわ。

ま、とても楽しい公演でした。
ほんとうにありがとうございました!!

「ウテウテNight DX DX 3/15 夜」をダウンロード

「ウテウテNight DX DX 3/16 昼」をダウンロード

「ウテウテNight DX DX 3/16 夜」をダウンロード

「ウテウテNight DX DX 3/17 昼」をダウンロード

「ウテウテNight DX DX 3/17 夜」をダウンロード

「ウテウテNight DX DX 3/18 昼」をダウンロード

「ウテウテNight DX DX 3/18 夜」をダウンロード

はい、7本一気にお届けしまーす。

では、また。

| | コメント (0)

2007/03/20

ありがとうございました

ラブリーヨーヨー公演にお越しいただいた皆々様
無事公演終了いたしました。
毎度毎度いろんな方々の手助けあっての公演だと感じております。
次回公演するのかしないのかすら知りませんが
またしたとしていつするのかも知りませんが
機会がございましたらまたご来場くださいませ。

ありがとうございました。
細い体がアザだらけでございます。

| | コメント (0)

2007/03/19

終わりましたーよー

来てくださった方々ほんとにありがとーございますー!

無事終了する事が出来ました。

まぁ打ち身とか擦り傷とかはありますがね。

いやー終わったー、結構カツカツなスケジュールだったから、何か開放感があるなぁ。

俺は自由だあー!と叫びたくなるねぇ。

まぁしばらくはのんびりしますー。

| | コメント (0)

御来場ありがとうございました!

無事ラブリーヨーヨー公演終了しました!
来ていただいた方々、関わっていただいたすべての方々、本当にありがとうございました!

今回のラブヨー公演は終始、楽しく明るい気持ちでみんな望むことができました。感謝感謝!!

メンバー間でも「笑い」という思いだけで、考えにズレがなく素直に公演に取り組めました。

次回公演は先になってしまいますが、個々の活動はもちろん、ラブヨーメンバーでの活動がいっぱいしたいなぁ〜と強く感じてます!

多田キッス

| | コメント (2)

2007/03/15

『相撲狂の詩』

Sumouf

ラブリーヨーヨー
2007年3月公演
『相撲狂の詩〜力士と力士と井戸の中〜

作・演出/田中聡元
出演/加藤雅人  中谷竜  多田岳雄  田中聡元
   幸田尚恵(アーノルドシュワルツェネッガー
   草野イニ(ロリータ男爵 )
*特別出演

2007年3月15日(木)〜18日(日)
下北沢OFF・OFFシアター
3/15 14:00〜
3/16 14:00〜 19:30〜
3/17 14:00〜 19:00〜
3/18 14:00〜 18:00〜

チケット料金
前売り:¥2,500   当日:¥2,700
*3/16 14:00の回のみ、前売り:¥2,200   当日:¥2,500

詳細→ラブリーヨーヨー

| | コメント (1)

2007/03/12

ウテウテNight DX/第55回

Utedx02_59

いや、もう直前なんで多くは語りませんが、こんな感じですよ。


Photo_4


「ウテウテNight DX/第55回」をダウンロード

| | コメント (0)

2007/03/09

花粉VS俺

世は花粉まみれだ。
最近ずっと顔を合わせるソーゲンなんかはマスクを常備している。
ふん。
弱者め。
たかが花の子孫繁栄作業に悩まされるなんて。
小っちゃい。小っちゃい。のなんのって。

続きを読む "花粉VS俺"

| | コメント (0)

2007/03/08

僕らの音楽

という番組をみた。平井堅さんと宮沢りえさんだった。宮沢りえさんがとても美しかった。今考えてみると宮沢りえさんは自分たちの世代の最初のアイドルかも。「僕らの七日間戦争」という映画での主演からもう17年くらい経っただろうか?どんどん美しくおなりになる!やはり女性も男性も良い歳のとり方がしたいものだなぁ〜

月刊チャンピオンの「WORST」をみました!
そして、私の唯一の「WORST」仲間でもあり、ラブヨーのあらゆるデザインをしていただいているデザイナーの方と激論を交わしました。
最近毎月のように「WORST」を読み終わった後、今後の展開を予想したり、あのシーンがカッコイイ〜など小学生のように話してます。

そんな「WORST」の今月号に、なんと実写版の映画化決定が記されてました!
うぉ〜〜!!!
あちぃ〜〜!!!
でたい…この作品に関わりたい!
もし、オーディションがあるならぜひとも受けたい!

そんな気持ちにかられた自分は明日さっそく電話をして映画について詳しく聞いてみようと思います。
では、ラブヨー公演お楽しみにー
多田キッスでした。

| | コメント (0)

2007/03/06

さてさて

こにゃにゃちは。聡元です。只今、公演にむけて練習真っ最中ですが、明日は練習お休みです。余裕あるね、ラブヨ!ここで休み?

っーことで明日はカバヲを病院に連れていきます。病院からお手紙が届いてさ、ワクチンを打つ時期だよってね。

こいつ(カバヲね)全然注射いたがんないの!きっと皮下脂肪が豊富だからかね?注射痛がらない犬。なんかとっても馬鹿っぽいぞ。

| | コメント (0)

2007/03/05

ウテウテNight DX/第54回

Utedx02_58

どぅも。
『相撲狂の詩』まであと2週間程となりました。
皆さん、チケット買いました?
土日はだんだん残り少なくなってまいりましたのでね、土日にお越しの予定の方はお早めにどうぞ、どうぞ。

えー、そんなギリギリの時期に、とんでもないサプライズが!
えー、急遽新たなる出演者が!
ロリータ男爵 より草野イニさん(体重109キロ)がご出演くださることになりまして、いやほんと、相撲のお話だけに「これはマストでしょ」というわけですな。
草野さんのお陰でようやく相撲っぽい感じになりましたわ〜。
ありがとうごぜぇます。

というわけで、皆さん楽しみにしててくださ〜い。

「ウテウテNight DX/第54回」をダウンロード

| | コメント (0)

2007/03/02

マーチ

3月になりました。
英語で言うところのMARCHですよ。
明治・青山・立教・中央・法政のことですよ。
受験てもう終わったんでしょうか?
総決算の時期なんです。

続きを読む "マーチ"

| | コメント (0)

桜の季節到来!

キュン!てなりますね。サクラマイチルナカニワスレタキヲクト、キミノ〜あぁ〜桜をみると涙がでそうになるのは私だけでしょうか?

最近本番が近くなり毎日メンバーと一緒にいられる。嬉しくてたまらない。
毎日本当に面白い。
もう何年も一緒にいるのに、毎日メンバーに笑わされる。
メンバーの中には、毎日の練習に少し「飽き」の感じる者がいるが心配だー。彼は毎回本番の初日があけて3ステージぐらいで舞台に飽きてしまう病気の持ち主だ。
心配だが、毎日彼を笑かせるよう頑張りたい。

皆様、もう三月ですよ!今年ももう二ヶ月終わりました。ラブヨー舞台終わったらもう今年も残すところ九ヶ月!
早いぞ1年!

  「翼の折れた天使たち」
ドラマをほぼ全部見た。すべてを通じて言いたかったことは
自分らしさ
ということだったのかな?
ぶっちゃけそんなもんわかりません。
がしかし、毎日、人間らしく生きてきゃいいのかなと感じましたとさ。グヘェ〜

う〜、また今回のblog竜くんにキモいと言われそうだ…
チュッ♪
多田キッスでした。

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »