« ついさっきまで | トップページ | ウテウテNight DX/第49回 »

2007/02/08

バッサリ

バッサリと髪の毛切ったりましたわ。
まぁ否応無しに縦横無尽に支離滅裂に自由奔走する我がヘアーですんでコマメに切らなければいけないんですがなかなかどうして美容院の暖簾をくぐることもできず今まできてしもたわけですね。

まぁ伸びっぱでも気持ち悪くて結構なんですが、

先日不注意により前髪が大幅に燃え消えまして何とも情けない頭になっちまったんでこれはいけないと思いたったわけですよ。

えー、気持ちイイことこの上なしでして肩のコリも消えまして床に落ちた髪の毛は主人との別れを惜しむかのごとくゆっくりゆっくりチリ箱に向かうわけですな。

はたまたそんな大量の髪の毛には未練のかけらもなくまた放っておけばいけシャーシャーと我がもの顔で我が頭を侵食し

モジャモジャと気ままに生きるわけでして、また伸びれば専門家にこちとら切ってもらいまして、

「伸び」と「切り」の応酬は人類とウイルスの戦いのようであるかと。

でわ。これにて。

|

« ついさっきまで | トップページ | ウテウテNight DX/第49回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついさっきまで | トップページ | ウテウテNight DX/第49回 »