« ウテウテNight DX/第53回 | トップページ | 桜の季節到来! »

2007/02/27

今日は

カバヲをシャンプーに連れてった。お店までカバと歩いて20分位の距離だったけど、3回もウンチをしやがった。最近、ご飯にサツマイモを茹でたヤツとかオカラとかキャベツとか色んな物を混ぜているせいか、まぁやたらと便通がよい。帰りにも1回して、2時間あまりの間に計4回も脱糞したことになる。大丈夫か?そんなにして・・・。

さて、ラブヨの本番が近づいてきている。なんだかそわそわしてきた。するだけ損なのは分かっているのに、イライラしたりもしている。

でも家に帰ると平和の象徴のようにカバがダラシナイ顔で癒してくれる。もうなんか、ガンジーだ。

ご飯食べて、ウンチして寝るだけなのに、ホントにかけがえの無い存在なんだとつくづく思い知らされる。

Saisinn

|

« ウテウテNight DX/第53回 | トップページ | 桜の季節到来! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX/第53回 | トップページ | 桜の季節到来! »