« ウテウテNight DX/第51回 | トップページ | ウテウテNight DX/第52回 »

2007/02/16

バレンタインしゅうりょうー

バレンタインしゅうりょー!
終わりましたねー。今年も。
皆さん渡し渡されしたんでしょーか。
ナカタニもチョコ頂きました。
まぁ当然義理ですが
自分ぐらいに年齢を重ね始めると女の子にとっちゃぁ
14日に会うこと自体申し訳なくなっちまいますな。

だって当然くれるっしょ?的な顔に見えるんでしょ?
まぁ先日友人とお話してたんですが
今さら「ずっと好きだったんです!」的なシチュエーションないじゃないですか。
バレンタインに告白したいだなんて思わないんでしょ?
バレンタインだっつってソワソワしてたのは中学で終わりましたな。
世代によっちゃ
好きだからあげたいじゃなく
お世話になってるからあげたい
にすり替わってるじゃないですか。
しかも大人社会にまでなっちまうと

もはや好きでも何でもないけど取りあえずあげておかないと後々気まずい
的な日になってる方もいるみたいじゃないですか。
本末転倒。てんとー!
本来の意味完全無視だ。
完全ムス(しょこたん)
子供の頃抱いていたイメージと随分変わるもんですな。
変わゆす(しょこたん)
何かと忙しかったと思われる女性の皆々様。
お疲れさまでした。



|

« ウテウテNight DX/第51回 | トップページ | ウテウテNight DX/第52回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX/第51回 | トップページ | ウテウテNight DX/第52回 »