« はっえぇー! | トップページ | おい!誰だ! »

2007/02/20

オラ、アメー者が好きだ

こんばんは。そうげんだ。

先日、予てからネットでその情報を仕入れ、行く機会をうかがっていたクレープのお店に行ってきた。いや、正確にはクレープやガレットの店というのか?とにかく旨そうなもんを各種取り揃える神南のカフェだ。

何を目当てに行ったのかって?「塩バターキャラメルクレープ」ですよ、えぇ。

元々はカバヲと入れるお店を探してたら、引っかかったわけ、オラのキャラメル包囲網にYO。

落ち着いて食べたいから、カバヲはお留守番させて行ったんだけど、ヤバイ、旨い。しかも、キャラメル狂いはキャラメルアイスをトッピングしてやりました。

で、ようやく食べれた充実感を得て、改めて店内を見渡すと、ジェシカが居た。道端ジェシカ御一行様が!雰囲気からするに撮影の帰りに寄った感じかな。

そりゃ綺麗だったよ、けどね、オラのほうがね、キャラメルクレープは似合ってたと思うよ。

お店の人、僕が帰った後皆で笑っただろうな、デブがニコニコしてクレープ頬張っていたんだから。

是非お店も紹介したいんだけど、なんつったけ?名前忘れた・・・。

Photo

|

« はっえぇー! | トップページ | おい!誰だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっえぇー! | トップページ | おい!誰だ! »