« ウテウテNight DX/第52回 | トップページ | オラ、アメー者が好きだ »

2007/02/19

はっえぇー!

昨日の東京マラソン見ましたよー。我が街を通ると言う事で生で見ましたよー。あの…なんつったっけ…一位になった黒人の…まぁいいか。あの黒い稲妻!はっえぇー、はっえぇー!多分俺の全速力でもかなわんね。足なげーし細せーし!  やっぱ世界は違うねぇ。あのスピードを二時間くらい保つんだからスゲーなー。あの稲妻と俺のチャリで互角くらいかなぁ…いやぁ、負けそうだな。すごいなぁ…。

|

« ウテウテNight DX/第52回 | トップページ | オラ、アメー者が好きだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX/第52回 | トップページ | オラ、アメー者が好きだ »