« ウテウテNight DX/第49回 | トップページ | ハマってしまった! »

2007/02/13

ウテウテNight DX/第50回

Utedx02_54

チっす!
なんと、昨年のいつからかあんま覚えてないが、このウテウテNight DXが今回で放送50回を数えることになったんよ。
まぁ、やっとる本人たちはそんなこと一切頭になく、サラーっと流しとるわけでよ。それもそのはず、今日は絶賛開催中の『ラブリーヨーヨーラジオドラマ 春の傑作選』の第2日目なんだわ。
こっちのほうでいっぱいいっぱいで、50回記念とか知らんわけよ。

この『ラブリーヨーヨーラジオドラマ 春の傑作選』は、何を隠そう「バレンタイン特別企画」と銘打っておるわけで、昨日はとんだバカのお陰でバレンタインとは全く関係のないお話であったわけであるが、今日は浅草の二枚目坊ちゃん加藤雅人大先生脚本による、モテない男子の甘く切ない恋のお話。
二枚目ではあるが、さすが坊ちゃん、モテない男子の心境を切々と表現し、ちょっぴりビターなハードボイルドで、ピリっと効いたサスペンス、そして壮大な大河物語に仕上がっております。
サブストーリーとして綴った父娘の心温まる会話にも涙!

これを聞かずして、恋愛を語ることなかれ!

『ラブリーヨーヨーラジオドラマ 春の傑作選』第2話
脚本・加藤雅人

『初めてのバレンタインチョコレートの味』

「ウテウテNight DX/第50回」をダウンロード


Dsc00033

こちらは、加藤大先生の直筆の脚本。
「天才」の風格が滲み出ておりますよ。

ラブリーヨーヨーのホームページはコチラ

加藤先生へのお便りはコチラinfo@lovely-yoyo.com

|

« ウテウテNight DX/第49回 | トップページ | ハマってしまった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX/第49回 | トップページ | ハマってしまった! »