« バッサリ | トップページ | ウテウテNight DX/第50回 »

2007/02/12

ウテウテNight DX/第49回

Utedx02_53

ウテウテリスナーの皆さん、こんばんは。
えー、もうすぐバレンタインですね。
不二家のチョコがバカ売れする時期ですね。
そんなファッキンなイベントに託つけて、本日より3日間、『ラブリーヨーヨーラジオドラマ 春の傑作選』と題しまして、ラブヨー選りすぐりの短編ラジオドラマを一話づつお送りしてまいります!

一日目はコチラ!!
脚本・多田岳雄
『入学試験』

「お題は『バレンタイン』で」という条件を、しょっぱなからガン無視した多田岳雄(バカ)が全力でお送りする、現代日本の入試問題に正面から切り込んだ衝撃作。是非とも文部科学大臣に聞いてもらいたい!
これが、今の小学生の本当の姿だー!!

Dsc00032

ちなみにこちらは、多田大先生の直筆の脚本。
その文面からは、多田先生の現代社会に対する噴りがひしひしと伝わってまいります。

番組後半は、メンバーによる大討論会となっております。
これを聞かずに明日の日本は語れませんぞ。

「ウテウテNight DX/第49回」をダウンロード

ラブリーヨーヨーのホームページはコチラ

お便りはコチラinfo@lovely-yoyo.com

それでは、明日もお楽しみに〜。

|

« バッサリ | トップページ | ウテウテNight DX/第50回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッサリ | トップページ | ウテウテNight DX/第50回 »