« ウテウテNight DX/第44回 | トップページ | 良いことかも »

2007/01/09

細木的六星占術

こにゃにゃちは。火星人(+)で霊合星人の聡元です。

年末年始をテレビの前で過ごした皆なら知ってるよね?霊合星人。ざっくりと言えば、波乱に満ちた星の下に生まれた人らしいぜ、霊合星人。元日ハムの新庄選手や永田元民主党議員もその1人だ。

そんでもって、今年の火星人(+)の霊合星人の運勢を知るべく早速、細木氏のあの本を購入。

メインの火星が小殺界、サブの水星が大殺界、生命に危険を及ぼす可能性もある病気、怪我の恐れ。詐欺や窃盗で大金を失う可能性あり。また健康に気遣い、しゃにむに健康を増進すると逆効果・・・・・・・・・。

し、死ぬの?一文無しの末?

えーーっと、今年始まったばっかりだけど、来年はいい年にしたいと思います。無事生きてたらだけど。

あ、おんなじ火星人(+)の霊合星人に長谷川京子発見。つーことで今年はハセキョと僕の生死に注目!!

_055

カバヲもなんと土星人(+)の霊合星人。メインの星が中殺界、サブの星が大殺界。ノイローゼやうつ状態に注意だそうな。ダイジョブ?

|

« ウテウテNight DX/第44回 | トップページ | 良いことかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX/第44回 | トップページ | 良いことかも »