« 楽しみな時間 | トップページ | 日付が替わって明日 »

2007/01/26

納豆

めちゃくそ所帯地味たタイトルですが
一月入ってからみなさん大分やられましたねぇ。
「あるある」番組に。

テレビだから多少なりとも大袈裟に報道することはあっても
今回みたいに打ち切りってね。
報道は信用「命」なもんですから
まぁその「命」とやらを大手を振って公共の電波に垂れ流してるもんですから
そのーまーなんと言う「命」取りですわな。
「命」取られと言うか。
まさに天誅。

かく言うあたくしは納豆好きでございましたもんで
スーパーに行った時に驚きといやぁ心中察し頂きたく
なーんにもありゃせんでしたもんで。
テレビっちゅーもんは恐ろしいやーと。
まぁ納豆に限らず「あるある」報道された翌日には
その食材はいつも品薄になってたらしいんですけどね。
テレビを見ないあちきには分かりゃせんでした。
今回の件で分かったことは
テレビに左右されすぎな日本人
でしょうかねー。

どー考えても踊らされ過ぎでしょうが。
ねぇ。
んなもん朝晩納豆一パックづつ食ったところで痩せやしませんて。
特にセルライトとブッチ切りのあなた。
あなた方。
楽して痩せようなんて甘ちゃんの砂糖ちゃんですよ。

痩せたいあなたに一言。
そのままで綺麗だよ。
こういうお方を見つけるこったね。

|

« 楽しみな時間 | トップページ | 日付が替わって明日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しみな時間 | トップページ | 日付が替わって明日 »