« 今年の目標、課題が… | トップページ | ウテウテNight DX/第46回 »

2007/01/19

下痢と台本

こんばんは、聡元だ。
今、三月の公演の本を書いている。書きなおしているに近い。一度はゴールが見えかかったが、読み返したら自分が主役になってた。あと、つまらんかった。
二十日にまた皆に会う。そろそろプレッシャーをかけられる頃だろう。書き始めた頃は俺は天才かって位にスイスイ書けたのに。やはり凡人だった。
そんな中、カバヲが下痢した。俺が下痢しそうなのに。ちょっとひどいんで病院に連れてったら、大腸炎だろうと。何を食ったの?カバヲ!
出された薬が錠剤だったから餌に混ぜてのませてみた。きっと象のハナコのように薬は避けてしまうと半ばあきらめてはいた。
しかし、奴はためらい無く薬を飲んだ、いや食った。その図太さ、少し俺にも分けて欲しい。

|

« 今年の目標、課題が… | トップページ | ウテウテNight DX/第46回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の目標、課題が… | トップページ | ウテウテNight DX/第46回 »