« 下痢と台本 | トップページ | 楽しみな時間 »

2007/01/22

ウテウテNight DX/第46回

Utedx02_48
みなさんおこんばんわ。
チケットをお買い上げくださったみなさん、ほんとうにありがとうございます。
先行でお買い上げくださった方で、郵送ご希望された方はボチボチ届きはじめているんではないでしょうか?
まぁ、普通に考えたら結構先のことなんですけど、ご予定たちましたら是非ね、チケットフォームをば、クリっとしてみてください。

えー、今回は結婚話なんかしております。
地元とか大学の友達は続々と結婚しておりますが、我々はそんな気配は皆無なんで、こう言っちゃなんですけど、ただの絵空事ですわ。
うん、いつか幸せな家庭を築きたい。

えー、これ一応ラジオって形態をとっているんで、ちょっとラジオっぽいことしてみようかと思い立ち、みなさんからメールでお便りなんか募集してみようかと思います。「ほんと誰か聞いてんの?」という確認も込めて。
質問とか激励とか苦情とか、もう何でもいいです。エロメールはいらんですけど。
まぁ、話のネタをくださいな、ということです。
お便りは、右にある「メールを送信」ってのをポチっとしてください。
誰もくれなかったら、ほんとにエロメールだけになっちゃうんで、何とかよろしくお願いできませんか???

「ウテウテNight DX/第46回」をダウンロード

|

« 下痢と台本 | トップページ | 楽しみな時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下痢と台本 | トップページ | 楽しみな時間 »