« 本年もお世話になりました | トップページ | 賀正 »

2007/01/01

ウテウテNight DX/第43回

Utedx02_45

明けましておめでとうございます!
あけおめ!

今年もどうぞよろしくお願いします!
ことよろ!
何でもかんでも略しゃーいいと思ってんじゃねえ!!
新年早々ネットなんかしてんじゃねえ!!

失礼いたしました。
新年早々キレてしまいました。キレ初め!

いやぁ、新年早々こんなくだらないラジオを聞いていただいて、本当に感謝です。
暮れにも感謝、明けにも感謝、感謝に始まり感謝に終わる、人生そんなもんですな。
今年のモットーは『地道』
あ、別にラブリーヨーヨーとしての目標とかではありません。
僕個人の指針表明です。
僕って誰だよ!

改めまして僕です。今年は『地道』に『派手』にまいりたいと思います。
僕って誰だよ!

まぁ僕は置いといて、ラブリーヨーヨーは今年10年目ということで。
昨年は団体としての活動はなく、もはや空前の灯火状態だったわけですが、4人それぞれはまぁ何かしらがんばってるぅな状態でした。
今年は今のところ本公演は3月に一本のみの予定ですので、もうそこに一点集中のバッチコーイなわけであります。

さて、その3月の本公演『相撲狂の詩〜力士と力士と井戸の中〜』のチケットが、1月14日(日)から一般発売となります。
お買い求めはホームページから、もしくはチケットぴあ より。ラブリーヨーヨーからお買い求めになると、オリジナルチケットとなります。
一般発売に先駆けて、1月12、13日に先行発売がございます。こちらは以前メール登録された方が対象になります。1月6日にメールDMが送信されますので、そちらをお読みください。こちらでは、オリジナルチケット4種類をご自由にお選びいただけます。

というわけで、メール登録されていない方のために、本日より1月5日までメールDM登録を受け付けます
ご希望の方は、info@lovely-yoyo.com  
・件名『メールDM登録』
・本文にお名前(必須)、メールアドレス(必須)、性別(任意)、年齢(任意)を明記し
送信ください。

えー、非常に長くなりましたが今年もウテウテよろしくお願いします!!

ウテウテNight DX/第43回」をダウンロード

|

« 本年もお世話になりました | トップページ | 賀正 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本年もお世話になりました | トップページ | 賀正 »