« ウテウテNight DX/第42回 | トップページ | 身も心も »

2006/12/26

ゲロッパ!

曜日を無視してナカタニは現れました。
えーと。
メリィクリスマス!
えぇ。分かっております。
終わりました。クリスマス。

メリーメリー。

本日ファンク帝国初代大王(おおきみ)JAMES BROWN氏がお亡くなりになられました。
御年73歳とのことでした。
先日たまたま二日続けてJBのアルバムを買ったばかりでしたので
なんともタイムリーというか、いやタイムリーはいかんな。
不謹慎。
僕の心にJB'sファンクを叩き込んで天に召されたようです。
あのなんともむさ苦しい熱気をもう感じられないかと思うと残念です。
というか残念の極みでございます。

ストーンズもディランもクラプトンもポールも普通に考えれば老人です。
どうか健康に気を使って。
長生きしてくれるのを心より臨んどります。

B00000de4m01a4d5yucgk9w9x_aa130_sclzzzzz

まさに上記通りとなってしまったJBですが

あちらの世界でもゲロッパして欲しいなと思います。

安らかにお眠りください。

一ファンより。

|

« ウテウテNight DX/第42回 | トップページ | 身も心も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX/第42回 | トップページ | 身も心も »