« アウトー! | トップページ | 後がないぞー »

2006/12/03

ぎゅーどーん!

一昨日かなりの悲劇が発生した。例によって月初め恒例の牛丼の日。店に行って早速大盛り味噌汁を注文。どうやら店員は新人さんらしい。かなりテンパっている様子だったが、ようやく牛丼登場。             その時悲劇が!         店員の持って来た牛丼と味噌汁は俺に向かってダイブ。大盛り牛丼はみごと俺の股間にパイルダーオン。ほどなくして店長が『大変もーーーーしわけござーせん!』と言いながら俺の股間を拭こうとする。さすがに『自分でやります』と言いフキフキ。ポケットに入っていた携帯にタマネギが付着。心が地球よりも大きい俺は許してあげました。けど帰りにバカ店員に『530円になります』って言われた時はロケットパンチを発射しそうになった。その後店長が来てタダにしてくれたけど。               あいつはクビだな。

|

« アウトー! | トップページ | 後がないぞー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウトー! | トップページ | 後がないぞー »