« なにかある! | トップページ | ぎゅーどーん! »

2006/12/01

アウトー!

いやぁアウトです。
11月最後をバシッっと締めくくってやろうと思ってたんですが
どうやら時間を過ぎちゃいました。

ということで12月です。
12月早い。
早くねーのか。12月。
ポンポンと日という日はことごとく過ぎ去り
気が付きゃ12月とはそりゃぁちょっと気が早くないかい。
暦よ。お暦よ。

いやぁ早い。
ホントに早い。
こんなに1年が早く過ぎ去ったのは産まれて初めてでございます。
だからといって随時忙しがったかというとそうでもなく
つまり、その、日々過ぎて行く時間を体感できていなかったということに他なりません。
12月に入ったからではないと思いますが
連日連夜飲み歩きまもなく30歳を迎えるというのに
なんだ。なんなんだ。
この悠長な人生謳歌は。
ここ最近は毎日日が変わるまで飲み歩き
飲み続けると人は気が大きくなりがちで
あるはずもないお金をあると思い込んでしまいがちで
夢から覚めると案の定予定通りお金はなくなっており
着の身着のままで過ごしております。
本日も地元駅で明日図鑑で共演した大久保さんの楽しい飲み会を開いてしまいまして
楽しけりゃいいをジでいってました。
そんな12月のスタートです。
今年いっぱい後悔しないように日々を過ごせればよいですね。
あっ!洗濯モン終了した!

|

« なにかある! | トップページ | ぎゅーどーん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにかある! | トップページ | ぎゅーどーん! »