« 流星花園 | トップページ | ウテウテNight DX/第42回 »

2006/12/24

感動の再会!

先日一枚のハガキが届いた。警察からだ。なんと盗まれた自転車が見つかったらしい!                 思えば今年のはじめに秋葉原に買い物に行った際に盗られたのだ。まだ新しく、ママチャリなのにギア付きという斬新な逸品だったのになぁ…と落胆したのを覚えている。                引き取り先は南千住。つーか盗んだチャリで距離行きすぎだろ!犯人めぇ!    まぁ見つかっただけいいかという思いを胸にいざ南千住へ。さぁ感動の再会。…つーかこれは俺のチャリ?事故ったのかと思わせるカゴ。ガーン!後輪の泥よけがなーい!ガーン!ガーン!『この自転車で間違いないですね?』『…はい』乗ってみたらギューみたいな音するし。犯人めぇ!

|

« 流星花園 | トップページ | ウテウテNight DX/第42回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流星花園 | トップページ | ウテウテNight DX/第42回 »