« 後がないぞー | トップページ | ウテウテNight DX/第39回 »

2006/12/08

全然

つながんないじゃないですか!
メンテナンスなんすかぁ!
7日の午前様からアクセスしまくってますがぁ(ウソ。そんなにしてない)
つながんないもんだねぇ。
今のご時世「なんでも手軽に」のモットーが成りたたんではねすか!
息巻いてますがガタコト電車に揺れながらカタコト携帯での入力を楽しんでます。

目の前に座るイケてるOLは口を全開にして睡眠を貪ってます。
正直ヒクぐらいの睡眠っぷりです。
これは100年の恋も醒めるタイプの寝顔です。
ちなみに俺だけがヒイてるわけではありゃすません。
お隣のチョイイケてるハゲてるメンズは口アングリです。

そのOLさんパンツ全開なんですから。
まぁその代わり体力も全快でしょうが。
呆れるほどの全開っぷり。上も下も。
色気もへったくれもありゃしません(へったくれって何ですかー!)
知らぬが仏状態のまんま明日以降の仕事を乗り越えて頂きたいです。
ここまで来て愛おしささえ覚えはじめました。
こんなに開けっぴろげに自分を公共の人々に見せびらかすんですから。
演劇なんて目じゃありません。
現代アートです。
言い過ぎました。
アートではありません。

とまぁここまで打ってさっき気づいたんですが送信してないことに気づきました。
んでコピペしてパソコンから打ち込みましたです。はい。
快眠快便快恋に励んでおくんなさいまし。
いつぞやのOLさんや。

|

« 後がないぞー | トップページ | ウテウテNight DX/第39回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後がないぞー | トップページ | ウテウテNight DX/第39回 »