« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006/12/31

本年もお世話になりました

いやぁ、なんだかんだで今年も終わりですなぁ。今年の思い出どころか一昨日の晩ご飯も覚えてない。きっと脳を鍛えてなかったからだろうなぁ。           つーか一昨日何食ったかなぁ。懲りずに吉牛?…うわーやべぇ!本当にわかんねぇ。一日一日に緊張感を!一日一緊…これが来年の目標です。                それでは皆様よいお年を!

| | コメント (0)

2006/12/29

身も心も

ぼろ雑巾ですわ。今年いっぱいボロボロになったので来年はいっぱい吸収したりますぞぇ。

遅くなりました!すいません!
ディープインパクト有馬記念おめでとう!最後、有終の美をかざれて本当によかったね〜。自分の中で人生最高のサラブレッドでした!ディープが出てくるまでは、オグリキャップでしたが…
四歳でこんな稼ぐ動物はそうはいないですよ!

ちなみに自分の人生最高の相撲取りは「千代の富士」です!ちょ〜かっこいいです!

皆様、もう本当に今年もあと少しですよー!今お昼に「グッドラック」放送してますよー キムタクパイロット、かっこえ〜ですよ。柴咲コウちゃん整備士かわゆいですよ!いかりやおとうちゃん渋いっす!

最近 モンゴル800さんの歌聞いてるが 素敵ッス。感動的ッス。来年は小さな島で小さな恋したいッス。多田キッスでした〜

| | コメント (0)

2006/12/26

ゲロッパ!

曜日を無視してナカタニは現れました。
えーと。
メリィクリスマス!
えぇ。分かっております。
終わりました。クリスマス。

メリーメリー。

続きを読む "ゲロッパ!"

| | コメント (0)

2006/12/25

ウテウテNight DX/第42回

Utedx02_44
メリクリ!メリークリスマス!
チキン食う前に、世界中の恵まれない子供たちにワクチンを!
ケーキ食う前に、世界中の全ての子供たちに教育を!
入れる前に、必ずコンドームを!


ええ、偉ぶって「愛」を叫んでみました。
「隣人を愛しなさい」
隣人愛から世界中の愛へと広がるのです。
何様なんでしょ?

まぁ、そんなわけで年の瀬ですが、今年最期のウテウテです。
4月からほぼ毎週続けられました。まぁ普通ですな。
デブは犬ボケになり、バカはよりバカに拍車がかかり、モジャは相変わらず改行という言葉を知らず、メガネはますますメガネに。
ええ、今年もほんとにお世話になりました。
ありがとうございます!

皆様、よいお年を。

「ウテウテNight DX/第42回」をダウンロード


| | コメント (0)

2006/12/24

感動の再会!

先日一枚のハガキが届いた。警察からだ。なんと盗まれた自転車が見つかったらしい!                 思えば今年のはじめに秋葉原に買い物に行った際に盗られたのだ。まだ新しく、ママチャリなのにギア付きという斬新な逸品だったのになぁ…と落胆したのを覚えている。                引き取り先は南千住。つーか盗んだチャリで距離行きすぎだろ!犯人めぇ!    まぁ見つかっただけいいかという思いを胸にいざ南千住へ。さぁ感動の再会。…つーかこれは俺のチャリ?事故ったのかと思わせるカゴ。ガーン!後輪の泥よけがなーい!ガーン!ガーン!『この自転車で間違いないですね?』『…はい』乗ってみたらギューみたいな音するし。犯人めぇ!

| | コメント (0)

2006/12/20

流星花園

〜花より男子。ちょいと面白い。日本のドラマ、漫画はみたことないですが。

「恋するフットサル」をみた。アイドルの方々がフットサルをしてる番組です。そこでの試合で、AチームがBチームに勝てば、Aチームが無条件で年間チャンピオン。AチームがBチームに負ければ、先に試合を終えたCチームが年間チャンピオンになる。という状況だった。

試合はPK戦までもつれこむ。会場裏ではCチームがモニターにくぎずけでAチームの敗戦を祈るという絵図らである。

申し訳ないが、凄く醜い。とっても醜い女性の一面をみた。吐き気がした。「ライバルの敗戦を願う」女性の絵が 自分にはそう映った。

確かに一年を通して頑張ってきたのだろうが…
みんな頑張ってきたから勝敗なんてどうだっていい!準優勝だってすばらしい!なんてきれいごとは求めない。がしかし、醜かったなぁ…

ほんまもんのスポーツ選手でそんな人みたことないもん自分。悔しい思いはあるだろうが、みんなライバルを尊んでいる。

結果はAチームの方がPKを外しCチームが大喜びという絵。

そこで救われのは、Aチームが泣かなかったこと。凄く悔しいだっただろうけど、泣かずに笑顔でスタッフ、ファンに感謝していたこと。
もしそこで 泣き崩れるような絵図をまた見せられたら、もうたえられない。

今年のクリスマスの予定が決まりました! バイトです…
1月1日の誕生日の予定も決まりました! バイトです…

頑張って頑張るぞ〜
多田キッスでした!

| | コメント (0)

2006/12/19

ウテウテNight DX/第41回

Utedx02_43

おばんでげす。

遅れやしてごめんやして遅れやして

ごめんやっしゃー。

よっしゃー!やっしゃー!

ナカタニでやっしゃー!

ナカタニでよっしゃー!

「ウテウテNight DX/第41回」をダウンロード


| | コメント (0)

2006/12/16

NO!

パソコンがCDやらDVDやら読み込まなくなった。
ガーン!愕然!

あぁ、ピンチだぁ。
先程渋谷アップルにて若い兄ちゃんに伺ったところ
「実際持ってきてもらって中見ないと何とも言えんす」的なこと言われ
明日にでも渋谷アップルに持ち込んでやろうと目論んでます。

自分テレビ見ないもんすからパソコンなくなっちまうと
どーしようもない枯れた人になっちまうもんで。
つまり廃人。
これはダメだぁ。ダミダミ。

現状。

|

2006/12/13

粉雪

今日、有線リクエストを聞いていたら流れてきた。「あぁ…もうそんな季節だなぁ〜」としみじみ思った。

今年はいろいろあった。それは自分自身のことであったり、自分の身の回りのことであったり…
ただひとつ言えることは、
    よい年だった

自分自身、ハッピーなことはすくなかったが、この先にとって、とても大切な一年になった気がする。

とまぁ〜じじくさい感じで始まってしまいましたが、こんばんわ、多田キッス です!

今年は今まで毎年あったことが 無くなった。
遊園地に行く、温泉に行く、海に行く、ナンを食べる… etc…sex
そしてなにより…

  誰ともキッスしてない!!

これはやばい!だって多田キッスよ、自分!皆はどうでもいいだろうけど…
がしかし、来年はもっともっと地に足を付け一日一日を大切に進みたい。キッスはうんと先でもいいかなぁ
皆様も「終わりよければすべてよし」
今年もあと少し頑張りましょう!
多田キッスでした。

| | コメント (0)

2006/12/11

ウテウテNight DX/第40回

Utedx02_42
全裸でエロ話です。
つーか、身近にすげぇー馬鹿がいた。

すんげぇ〜馬鹿の話を聞く

いやぁー、ほんとに金払うやつがいるとは・・・

| | コメント (0)

2006/12/10

当ってましょう当てましょう

夢の三億当てましょう!つわけで本日は年末ジャンボを購入。我が街の売場は長蛇の列。売場のおじちゃんもおばさんも何故かサンタの格好だ。購入した宝くじを福袋型の封筒に入れてくれて何やら呪文みたいなものを唱えだした。『当りますようにー』みたいな。サービスとはいえ全員にやってたら意味ねーだろ!と思いながら家路に。当たったらどうしょうかなぁ、この瞬間がたまらーん。

| | コメント (0)

2006/12/08

ウテウテNight DX/第39回

Utedx02_41

ひさびさに全員揃いました。
ま、年明けたら毎日顔合わすことになるんですけど。

「ウテウテNight DX/第39回」をダウンロード

いやいや、ナローな回線しかない環境にいましてね、ほったらかしてましたわ。

| | コメント (0)

全然

つながんないじゃないですか!
メンテナンスなんすかぁ!
7日の午前様からアクセスしまくってますがぁ(ウソ。そんなにしてない)
つながんないもんだねぇ。
今のご時世「なんでも手軽に」のモットーが成りたたんではねすか!
息巻いてますがガタコト電車に揺れながらカタコト携帯での入力を楽しんでます。

続きを読む "全然"

| | コメント (0)

2006/12/06

後がないぞー

今年もいよいよおおずめですよー皆様!クリスマスはないようなものな多田キッスは、残すとこ「大掃除」のみです。掃除好きの私にとっては楽しみな行事です。

皆様、おこんばんわー。多田キッスィングです。
今日 中野に行く機会があり 「青葉」でラーメンを食べました。店内は毎日掃除を隅々までされているであろう 綺麗でした。客席だけでなく厨房も綺麗で、すべての作業がお客に見えるようになっていて、ごまかしのない姿勢、プロ意識が伝わります。

注文を済ませあとちょっとでラーメンが出来上がる時、ふと…

やばい財布忘れた…

普段バイクで行動する私はバイクに財布を忘れていたのです!店員さんにすぐもどると伝えてバイクから財布をもって帰ってくると、ラーメンにラップを掛けて冷めて伸びないようしてありました。ちょっとした心遣いですが、自分の店のラーメンを大切にする=客を大切にする ですね〜。ここでもプロ意識を感じました。
そんなラーメンが美味しくないなけがなく、大変満足しました。

自分も何事にもプロ意識をもって堂々と行動しよう。
多田キッスィングでした〜。

| | コメント (0)

2006/12/03

ぎゅーどーん!

一昨日かなりの悲劇が発生した。例によって月初め恒例の牛丼の日。店に行って早速大盛り味噌汁を注文。どうやら店員は新人さんらしい。かなりテンパっている様子だったが、ようやく牛丼登場。             その時悲劇が!         店員の持って来た牛丼と味噌汁は俺に向かってダイブ。大盛り牛丼はみごと俺の股間にパイルダーオン。ほどなくして店長が『大変もーーーーしわけござーせん!』と言いながら俺の股間を拭こうとする。さすがに『自分でやります』と言いフキフキ。ポケットに入っていた携帯にタマネギが付着。心が地球よりも大きい俺は許してあげました。けど帰りにバカ店員に『530円になります』って言われた時はロケットパンチを発射しそうになった。その後店長が来てタダにしてくれたけど。               あいつはクビだな。

| | コメント (0)

2006/12/01

アウトー!

いやぁアウトです。
11月最後をバシッっと締めくくってやろうと思ってたんですが
どうやら時間を過ぎちゃいました。

ということで12月です。
12月早い。
早くねーのか。12月。
ポンポンと日という日はことごとく過ぎ去り
気が付きゃ12月とはそりゃぁちょっと気が早くないかい。
暦よ。お暦よ。

続きを読む "アウトー!"

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »