« 感想・乾燥 | トップページ | 夢はバラ色に »

2006/11/16

謝罪

タケオがドンドン変態になっていく。
なんだ「キッス」て。
そんなにキッスしたいのか!
まぁしたいか。そりゃそうだ。


ビックリだ。
藤原紀香が陣内と結婚するとな。
まぁ陣内つっても友達でもなんでもないけど。
自分が高校時代から関西限定の番組によく出てた時から知っているんで
尚驚いた。
今日尚驚結果尿漏起(訳:驚いて失禁した)
これには驚いた。
藤原紀香って・・・。
あんぐり。お口あんぐりだべさ。
別に祝福してないわけでもないけど(つか俺から祝われても)
くりびつてんぎょう。

なんだなんだ。
芸能人結婚しすぎじゃねーか。
押尾学しかり吉岡美穂しかり。
トップ芸能人ばかりが結婚ですか。
オラも芸能人になれば芸能人と結婚できんですか。
んでもって「キッス」もできるとですか。
あぁそう考えるとタケオの「キッス」もあながち馬鹿にできないな。
ということでオラも変態の仲間入りです。

|

« 感想・乾燥 | トップページ | 夢はバラ色に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感想・乾燥 | トップページ | 夢はバラ色に »