« 好きなのは… | トップページ | ベイビー »

2006/11/02

腹痛

に襲われている。
深夜2時も近づくっつーのに腹痛が襲って来た。
最近、布団に入って横になると腹痛が襲ってくる。
この時期っつーのはアレですな。
アレ。
季節の変わり目っつーかその寒いんですよ。朝とか。
夜とか。
そろそろダウンジャケットなんてタンスから引っ張りだして
久々におてんとさんに当てたりして。
アイタタ。腹。

いやぁ痛い。
痛いながらもカタカタ打ち込んでいる今の状況を褒めてください。
そんで何かください。
金とか。

痛ぇ。
今DJ Shadow の新譜を聞いてます。
新譜というか酔っぱらって買ったのを忘れておりまして
洋服の下から出てきました。
これはShadowなのか?!とビックリしながら聞いております。
1stとか2ndとかが好きだったんでなーんかキューン。

B000hco8ig01_aa240_sclzzzzzzz_v60036201_

聞くと痛みも飛ぶのかどーか知らんけど
今痛みはありません。
なんか痛みのサイクルってのがあるみたいで
ホラ言わんこっちゃない。痛くなってきた。
あぁCD代えた方がよさそうだなぁ。
なんかダメだなぁ。

|

« 好きなのは… | トップページ | ベイビー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きなのは… | トップページ | ベイビー »