« もうすぐ一年 | トップページ | 今年も終わりですなぁ »

2006/11/25

今更ですが

今更の書き込みですが西武:松坂投手に60億って。
無茶苦茶じゃないですか。
彼が高校時代に怪物として甲子園で快投し続け
きっと凄い選手になるんだろうなぁと思ってましたが。
それにしても60億円て。
この金額は高いの?
もはや1万円以上は高い!って思う自分の価値観からしたら
高いのか安いのかすら分からん。
「億」それが表すものは俺の中ではRPGゲームのお金の単位と一緒だ。
ギルとかポイントとか。
円では考えられん。

そんな火星で使われていそうな単位が彼にはつく。
そんな中考えてみた。
俺は一体いくらで落札してくれるんだ?
つか、まぁ何の価値に対してってことですが。
ちなみに野球経験は少年野球っつーことで。
県下では中々強ぅございましたが。
そんな少年野球レベルの俺にいくらで落札するか。
というか俺に60億円の価値はどうやって見出す事ができるか。
俺にしかできないことがあると、まぁ特別感はあり値段はアップするだろう。
では何だろう。
俺にしかできないこと。
ん。
そんなものはない。
大体誰でもできる。
いつでもゲップが出せるとか部屋掃除が上手いとか。
あぁそんなもんか。
これ以上書こうとしてバカバカしくなってきた。

あー凄ぇなぁー松坂は!

たぶんこれだけ言いたかったみたい。俺。
松坂アメリカで勝ちまくってくれ。
 

|

« もうすぐ一年 | トップページ | 今年も終わりですなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ一年 | トップページ | 今年も終わりですなぁ »