« 記憶喪失 | トップページ | ウテウテNight DX/第37回 »

2006/11/10

秋っぽいことを

おっす、おら聡元だ。

昨日天気が良かったもんだから、海もしくは山に出かけようっつーことになり、秋も深まってきたし、せっかくだからと山を選択した。

山っつったら高尾山だろってことで、初めて高尾山に行ってきた。着くと、やたらと寒いじゃないか!なになにー、ちゃんと山してんジャン、高尾山。

平日だったためか、もしくは高齢化の進んだ社会のせいか、じいちゃん、ばあちゃんだらけだった。お出かけ先の恒例であらゆる人に「押すだけで良いので」と写真を撮らされ、ようやく山頂に。

都心に住む人間は呼吸が無意識のうちに浅くなると聞いたので、ここぞとばかりに深呼吸。深呼吸なんて普段しないもんだから、頭くらくら。

とにかく自然の中でリフレッシュ。今度はカバヲも連れて行ってやろう。

_011

|

« 記憶喪失 | トップページ | ウテウテNight DX/第37回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記憶喪失 | トップページ | ウテウテNight DX/第37回 »