« セブンイレブン | トップページ | 記憶喪失 »

2006/11/10

ロフトプラスワン

こにゃぁす!
寒いすねぇ。
家にいる時ぁジャージで足をすっぽり包んでおりますよ。
足をパオ(包)しとります。
そろそろホカペ出してみようか思案中。
けど後一ヶ月くらい出さないんだろうなぁ。
めんどっちぃからなぁ。

本日新宿に降り立ってきました。
いかがわしいですねぇ。歌舞伎町。
あそこまでくると「いかがわしい」というか禍々しい。
目に入ってくるのは風俗の無料斡旋所。
至る所にありやがる。
ホントに無料かどうかすら怪しくなってくる。

そんな新宿ですが来週16日にイベントに参加する事になりまして
新宿ロフトプラスワンに下見に行って参りました。
何気に初めて行ったんですが何とも趣きあるっつーか
味わい深いというか味がしみ込んでるトコですねぇ。
いやぁあれはいい!
そのイベントなんですが!

NAィKI イベント
『BODY & SOUL』
2006.11.16(Thu.)
@新宿ロフトプラスワン
OPEN 18:30  START 19:30
advance ¥2,000 at door ¥2,200 *飲食代別


あっしはと言いますと一応「DJ」となっております。
他にもコントに参加するやもです。
つかあっしにDJなんてできんのか。
なんだか久々に楽しみであります。
詳しくは
NAィKI http://www.nkfg.jp/main.html まで。
あっしなんかより面白い方々がたくさんいますんで
ワイワイされたい方!そうそこのモニターの前のあんた!
いや!あなた様!
YOU TUBE見るのも良いけどたまにはお外に出てみたら!

|

« セブンイレブン | トップページ | 記憶喪失 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セブンイレブン | トップページ | 記憶喪失 »