« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006/11/29

なにかある!

来年はなにかある予感がする!すごく臭う!来年はなにかある!来年の目標でもそろそろ考えようかしら…

「NANA2」の主題歌 中島美嘉さんの「一色」はGLAYのタクローさんが作曲したそうだ。そういえばGLAYっぽい感じがする。「NANA」の「GLAMOROUSSKY」ではL'Arc-en-Cielのハイドさんが作曲してたが、そういえばラルクっぽかった。

もしこのさき、クリスマスまでに女性と出会い、なんかありそうになっても、「クリスマスは仕事するから」と言って「うん」と言ってくれる人がいい。そんな女性がいい。想像は自由である。

あっ、遅ればせながら 多田キッスィング です!

以前雑誌「プレイボーイ」でグラビアアイドル特集があった。その中で、初代グラビアアイドルとしてアグネスラムさんの写真があったが、マジやばい!ちょーかわいかった!あの「うるせー奴ら」のラムちゃんのモデルになるだけはある!

ではでは 多田キッスィングでした。

| | コメント (0)

2006/11/28

ウテウテNight DX/第38回

Utedx02_40

え?ウテウテないと?ぽっどきゃすと?
インターネットのラジオ?
誰の?
ラブリーヨーヨー?男4人?
で、ラブリーヨーヨー?
え?キモくない?有名人?
ちがうの?何やってんの?
演劇?
ライオンキングとか?
それはやんないんだ?
で、そのラジオ?
え?ますますキモくない?
は?38回?毎週?
うざくない?

誰か聞く人いんの?

| | コメント (0)

2006/11/26

今年も終わりですなぁ

なんかもう今年も終わりですなぁ。夏は芝居で潰してしまったから早かったなぁ。もうクリスマスと大晦日に引っ張られて今年も終わり。けどこのマンネリ感が好きなんだよなぁ。そろそろ山下達郎が流れて、マライヤキャリーも流れて、『みんなで鍋パーティーやろう』とか言う話をして流れて…。そろそろホームアローンとかテレビでやるんだろうなぁ。クリスマスは多分俺もホームアローン。 まぁ家でボォッーとしてるのもいいかぁ!普通の一日としてスルーしよう!

| | コメント (0)

2006/11/25

今更ですが

今更の書き込みですが西武:松坂投手に60億って。
無茶苦茶じゃないですか。
彼が高校時代に怪物として甲子園で快投し続け
きっと凄い選手になるんだろうなぁと思ってましたが。
それにしても60億円て。
この金額は高いの?
もはや1万円以上は高い!って思う自分の価値観からしたら
高いのか安いのかすら分からん。
「億」それが表すものは俺の中ではRPGゲームのお金の単位と一緒だ。
ギルとかポイントとか。
円では考えられん。

続きを読む "今更ですが"

| | コメント (0)

2006/11/22

もうすぐ一年

HONEYいない歴。やばいなー長いトンネルになりそうだな〜そしてあと一ヶ月で、ひとりぼっちのクリスマスがやってくる…

皆様こんばんわー!多田キッスです。
いや〜竜くん、変態になっていくだなんて失礼な。前からこんなですよ自分。ただ…

    キッスしたい

結構 女性にかぎらず

    キッスしたい

ホモじゃないですよ自分。
「変態」ったら 思いだした。中学時代、友達と一緒に映画を見に行った時の話。映画中、隣で、もぞもぞしてるなーと思い友達をみてみたら…
しこってた。
しかも 牧瀬里穂デビュー映画の時代劇ものだった気がする。たしかに当時すげーかわいかったけど牧瀬里穂。でも…

時代劇、牧瀬里穂って…

そんとき初めて「あっ、こいつ変態だ…」って思った。そいつはまだまだ すごくて

  自分の親父と一緒にエロビでしこった

って言ってた。ありえん…

ねっ。彼と比べたら自分なんてね〜

今回 下系言葉 失礼しました。
多田キッスでした。おやすみなさい!

| | コメント (0)

2006/11/18

夢はバラ色に

多分アフリカだったかなぁ、ある部族は寝ている時に自分の好きな夢を見れるらしい。これは何と羨ましい!そいつらが言うにはトレーニング方法があるらしい。これをマスターすれば寝るのが楽しみになる事間違いなし!                まず、その日見た夢を朝一ノートに書く。これを続けると見た夢を忘れなくなるんだって。忘れなくなったら今度は「空を飛ぶ」って思いながら寝る。これで空を飛ぶ夢が毎日見れるようになったらもうドリームメーカー…らしい。        生きてる間にマスターするぞー!

| | コメント (0)

2006/11/16

謝罪

タケオがドンドン変態になっていく。
なんだ「キッス」て。
そんなにキッスしたいのか!
まぁしたいか。そりゃそうだ。


続きを読む "謝罪"

| | コメント (0)

2006/11/14

感想・乾燥

思春期かっ!

あ、これは岳雄くんへの突っ込みです。

東京にも乾燥注意報が出たそうで、加湿器を出したんですが、カバがガジガジやって駄目だ。これじゃきっとヒーターも出せないぞ。

なんだ、なんだ、演出助手と制作部の募集だって?皆様どうぞご協力お願いしますね。今ならもれなく岳雄くんのキッスをプレント・・・。

だから思春期かっ!

| | コメント (0)

イベントとか募集とか

おいっす。
中谷竜出演のイベントが差し迫ってきたので、しつこくお知らせ。

Bodysoul

NAィKI "BODY & SOUL"
11月16日(木)@新宿ロフトプラスワン
OPEN 18:30  START19:30

詳細はNAィKIサイトにて

中谷はDJ やるんだとさ。

そして、次回公演に向けて演出助手さんと、制作スタッフさんを大募集!!
詳しくはホームページば見てくれんですか!?
次回公演の詳細も更新しましたんで。
よろしくお願いしまーす。

| | コメント (0)

ものまね

突然ですが、そうげんがしてくれる松浦亜弥のものまねと渡部あつろうのものまねが最高ーにおもろい!次回の公演で皆様もみれるかも!?(どっかで振ってみようか!)あとまんちゃんの古畑のまねが好き。竜くんはまんまキンニクマンのカレークック。あと、久米のL'Arc-en-Cielのハイドのまねは半端なく面白キモい!!
先週は携帯からの送信で 二つも誤って書き込み、失礼しました!
まんちゃんのスーツも、以前にもblogに書いたねーちゃんの結婚式に借りたままで、失礼しました!

改めましてこんばんわ、「キッスしたい!」多田岳雄です!
う〜ん、今日は書き込むことが思いあたらないので 自分が今日、夜観たテレビについて順を追って紹介しようかしら?
まず 月曜の夜と言えば…

  「月光音楽団」

以前にも書き込みしましたが、メンツ最高ー!!中でも一押しは「アンナさんのおまめ」でもキュートな演技のベッキーさん。

次はそのままのチャンネルで

   「オビラジR」

千原Jr.さんが今日はゲストで、なんだかディベートみたいなことしてたが やっぱりトークが面白い!中でも一押しはお兄さんの顔のことを聞かれて、
「カッコイイとか不細工とかを通り越して、残念でしかない…」

続いて、久しぶりに観てよかったと思った

  「藤原紀香の1ボトル」!!

紀香さん、かわいかった!紀香さん、35歳なんですねー。素晴らしくかわいかったです!自分あまりこの女優さん興味なかったですが…びっくりしました。でも最近年上の女性の方々、かわいいですよね!?自分の回りもそんな方 多いです。でも一つ、紀香さんに不安が…結構番組内で酔われてますが毎回あのテンションであのキャラだとそれはそれで誤解が生まれるのではと…。

最後に

   「The孝太郎」

ゲストは我が高校生の時衝撃のデビュー
  内田有紀さん!!

  隠れ小室ファミリー「only you」
  「じゃじゃ馬ならし」(中井貴一さんとの主演ドラマ)

と、ではでは、おやすみなさーい。多田岳雄でした。

| | コメント (0)

2006/11/13

ウテウテNight DX/第37回

Utedx02_39

何だか急にお寒ぅなりましたなぁ。
今週は我らがカバヲ君はお休みです。
代わりに、カバヲ君のパパ、聡元がグダグダやっとります。
聡元が「ラブヨーの5人が」「他の4人が」と言ってますが、もしかして
Kめのこと含めて言ってるのか?
とうとう聡元もボケ始めたか。みんなで能トレやらんとな。


「ウテウテNight DX/第37回」をダウンロード

| | コメント (0)

2006/11/10

秋っぽいことを

おっす、おら聡元だ。

昨日天気が良かったもんだから、海もしくは山に出かけようっつーことになり、秋も深まってきたし、せっかくだからと山を選択した。

山っつったら高尾山だろってことで、初めて高尾山に行ってきた。着くと、やたらと寒いじゃないか!なになにー、ちゃんと山してんジャン、高尾山。

平日だったためか、もしくは高齢化の進んだ社会のせいか、じいちゃん、ばあちゃんだらけだった。お出かけ先の恒例であらゆる人に「押すだけで良いので」と写真を撮らされ、ようやく山頂に。

都心に住む人間は呼吸が無意識のうちに浅くなると聞いたので、ここぞとばかりに深呼吸。深呼吸なんて普段しないもんだから、頭くらくら。

とにかく自然の中でリフレッシュ。今度はカバヲも連れて行ってやろう。

_011

| | コメント (0)

記憶喪失

二十歳を越えると脳の細胞が死んでいくらしい。俺も例外ではない。最近よく物がなくなっていく、多分人に貸したり捨てたりしてると思うんだが…。ここ三ヶ月見当たらなかったスーツが昨日奇跡的にタケオ宅で発見。絶対タケオに貸してないと思っていたんだけど、タケオだった。んーやばい。頭をやわらかくする何とかってやつをやってみよう。竜に借りようっと。

| | コメント (0)

ロフトプラスワン

こにゃぁす!
寒いすねぇ。
家にいる時ぁジャージで足をすっぽり包んでおりますよ。
足をパオ(包)しとります。
そろそろホカペ出してみようか思案中。
けど後一ヶ月くらい出さないんだろうなぁ。
めんどっちぃからなぁ。

続きを読む "ロフトプラスワン"

| | コメント (0)

2006/11/08

セブンイレブン

が1番。次にミニストップが好きですかね。コンビニ。まっ、結構どこでも好きですけど。

皆様 こんばんはー!今日は 「木枯らし一号(1番?)」だったのでしょうか?すごく風が強く、夜は冷え込みましたね−!バイクを降りた後、手がかじかんで泣きそうでした。

先週、blogでお伝えした静岡大道芸ワールドカップ。そこで新たな自分の一面を発見してしまいました!

世界中の様々なパフォーマーとお会いし、片言の英語とジェスチャーで会話したのですが…外国のおじいさん おばあさんパフォーマーのパワフル、キュート、陽気な人柄に感動しました!
若いパフォーマーは凄い技を繰り広げる中、自分はそんな陽気なおじいさんおばあさんに夢中でした。そして気づいたのです…

  俺、キュートなばあちゃんならいけるかも…

本当にかわいらしかったですよー。若くて綺麗なパフォーマーもいっぱいいましたよ。でも自分はそっちのけでじじばばに夢中でした!そんな陽気で明るいじじーになりたい!ババアになってもキュートな方と結婚したいな〜と強く感じたのです。

しかし、向こうの方は表情が豊かでよくボケますねー。圧倒されそうでしたが、自分もガチンコで頑張ってきましたよー!

そろそろ 今年始めの鍋 がしたいですが、一人ぼっちじゃね…
多田 岳雄でした。

| | コメント (0)

セクシー

セクシーな声、歌声の男性になりたいと思ったりする。例えば、ふじたつ(藤原竜也さん)、堂本剛さん。ちなみに工藤しずかさんの歌が上手い人は好き。すごくセクシーにみえる。最近の若い人はわからないと思うけど、歌ってみるといいと思う。堂本さんしかり、工藤さんも普段の喋り声と違うところがまたいい。
皆様 こんばんはー!今日は 「木枯らし一号(1番?)」だったのでしょうか?すごく風が強く、夜は冷え込みましたね−!バイクを降りた後、手がかじかんで泣きそうでした。

先週、blogでお伝えした静岡大道芸ワールドカップ。そこで新たな自分の一面を発見してしまいました!

世界中の様々なパフォーマーとお会いし、片言の英語とジェスチャーで会話したのですが…外国のおじいさん おばあさんパフォーマーのパワフル、キュート、陽気な人柄に感動しました!
若いパフォーマーは凄い技を繰り広げる中、自分はそんな陽気なおじいさんおばあさんに夢中でした。そして気づいたのです…

  俺、キュートなばあちゃんならいけるかも…

本当にかわいらしかったですよー。若くて綺麗なパフォーマーもいっぱいいましたよ。でも自分はそっちのけでじじばばに夢中でした!そんな陽気で明るいじじーになりたい!ババアになってもキュートな方と結婚したいな〜と強く感じたのです。

しかし、向こうの方は表情が豊かでよくボケますねー。圧倒されそうでしたが、自分もガチンコで頑張ってきましたよー!

そろそろ 今年始めの鍋 がしたいですが、一人ぼっちじゃね…
多田 岳雄でした。

| | コメント (0)

2006/11/06

ウテウテNight DX/第36回

Utedx02_37

ワン!ワン!

「ワン!」をダウンロード

参考資料1

Dscf0020

参考資料2

Dscf0023

| | コメント (0)

2006/11/04

ベイビー

こないだテレビで、最近の子供は食事をバランスよく食べれない、つまりスープを全部食べてからおかずに、おかずを全部食べてからご飯を食べるみたいな。これは非常に身体に悪いらしい。…つーか俺、ずーっとその食い方なんですけどー!腹の中に入れば同じだぁ!という俺の定義が崩れさった。ダメだったのかぁー、27年間違っていたのかぁー。いつまでたっても子供です。加藤ベイビー雅人

| | コメント (0)

2006/11/02

腹痛

に襲われている。
深夜2時も近づくっつーのに腹痛が襲って来た。
最近、布団に入って横になると腹痛が襲ってくる。
この時期っつーのはアレですな。
アレ。
季節の変わり目っつーかその寒いんですよ。朝とか。
夜とか。
そろそろダウンジャケットなんてタンスから引っ張りだして
久々におてんとさんに当てたりして。
アイタタ。腹。

続きを読む "腹痛"

| | コメント (0)

2006/11/01

好きなのは…

小野伸二選手ですかねー。なんだか人格者ぽいし、オランダのフェイエノールトでは周りの選手の信頼を得ていたし…

皆様 おはようございます!紅葉もこれから見ごろでしょうか?いいですね〜 行きたいですね〜 温泉→紅葉→お泊りデート!

さて、我、現在静岡にいます。明日から大道芸の世界大会が静岡で開催されるのです!その運営スタッフとしているのですが、本当に大道芸人の方々は人間技とは思えないくらい凄いことをやってのけますよー!

よかったら皆様も是非 静岡県静岡市に足を運んでみてくださいね〜。

しかし、あれですね、静岡は。公園などで普通にサッカーしてる子供たちがいるのですが、彼らのパススピード、めちゃめちゃ早いですね!トラップも完璧で、やはり「日本のブラジル」と言われるだけのことはありますね〜静岡!

静岡では、他の県の小学校で、体育の時間に野球、機械体操、鉄棒があるようにサッカーの割合が高いようです。環境が整っとりますな〜静岡!

世界的には、水泳の決勝には白人選手や黄色人選手ばかり、陸上の100㍍決勝やマラソンでは黒人選手ばかりが多いのはやはり、人には環境や身体の違いが影響してるのでしょう。例えばアフリカの砂漠地帯、高山地帯の人が水泳がうまいとは思えないように。

人は環境に的した生活をしているのです。逆に 環境を変えれば人もまた変わるのでしょう。

多田 岳雄でした〜。

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »