« 公演終了しました | トップページ | ウテウテNight DX/第35回 »

2006/10/27

三日坊主

の私。そんな自分には珍しく最近続けている事がある。それは腹筋!         宝船の稽古中からだから約二ヵ月。雨の日も風の日も、無かったけど雪の日も。まぁ室内で。           始めは30回が限度だったが今では60回。なんつーか身体が悲鳴をあげてるんだけど、それがまたたまんないんだよなぁ。加藤 M 雅人

|

« 公演終了しました | トップページ | ウテウテNight DX/第35回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公演終了しました | トップページ | ウテウテNight DX/第35回 »