« ありがとうございました。 | トップページ | ウテウテNight DX/第33回 »

2006/10/13

もはや

もはや、カバヲの成長記録となったこのブログ。こんにちは、そうげんです。

今日はお休みを利用して、下北沢のペットサロン『バブルス』へシャンプーに行ってきました。自分で洗うとなかなか上手くいかない鼻や口の辺りもすっかり綺麗にしてもらって、香ばしい香りを放っていた奴も軟派にココナッツの匂いをさせて帰ってきました。

帰り道、自転車のかごに乗せて近所を散策。噂に聞く、ひだまり公園を捜し求めました。一応規則ではリードをつけないといけないのですが、ある時間がやってくると何匹ものワンコがやってきて、暗黙の了解のうちにそこはノーリードのドッグランに!

散歩デビューから2週間、いよいよ公園デビューを果たしました!人間同様、そこの公園では僕は「カバヲ君のパパ」と呼ばれています。先輩フレンチのボブ君を始め、ホントにたくさんのワンコに遊んでもらい大興奮でした。

普段、昼間はほとんど寝ているカバヲですが、今日はシャンプーに公園にと東奔西走。さすがにクタクタになったようで、帰るや否やベットで深い眠りに着きました。

飼主バカは承知の上で懲りずに写真をアップします。

セピアで撮ったらもっと可愛く見えるんじゃないかという稚拙な発想を許してください。

Photo_2

|

« ありがとうございました。 | トップページ | ウテウテNight DX/第33回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました。 | トップページ | ウテウテNight DX/第33回 »