« ラジオは・・・ | トップページ | ありがとうございました。 »

2006/10/12

少し寒くなってきたが冬服を用意すると暑さを感じ結局脱いでカバンに上着を詰め込むことがバカバカしくなってきたナカタニです

連投で長いタイトルですいません。
少し長めに書くと「ついでだから」ってもう少し長くしてしまいます。
で、やりすぎた結果がタイトルとして表れこの一週間で一番感じたことを
全て書ききった感がでてしまいます。
それだと、あたくしの一週間はなんともあっけないものに。
結局ダラダラツラツラ綴ってみようと思うもんでして。

寒くなりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて。
「さて」と一つ区切ってみましたが特別区切る必要も感じておりません。
DELETEすんのがめんどっちぃんでそのまま書いたことにしといてみます。
ナカタニの毎日はサラリーマンのように同じです。
毎日毎日お芝居の稽古稽古。
いつも感じることなんだがよそ様はよく稽古するもんだ。
自分らなんて大体ダラダラ喋ってなんとはなしに稽古が始まるが
よそ様はそんなことない。
良いもんを作ろうとすんにはしんどい努力をしなきゃならんです。

ま。当然のことだと思いますが。

と、言う訳で帰宅するなりボーっとしてしまいます。
ボーボーボーっと。
んで今パソコンカタカタやっとります。
知らぬ間に世間では中日ドラゴンズが優勝しまして。
知らんかったぁ。
巷にゃぁナカタニの名前が「竜」だからといってドラキチだと思ってる人もいますが
ナカタニは生粋の巨人ファンです。
桑田の巨人退団の方がドラゴンズ優勝よりも鮮烈です。
まぁ俗世間からそんだけ離れると自分の部屋も荒れるわな。
荒れるって気付くのが部屋に落ちてる陰毛の多さ。
一体陰毛よ。チミはどんだけ抜けてんのさ。
掃除もしないと陰毛王国を作り上げる気なのかい。
「哀れ!陰毛に侵された我が6畳の憩いの間!」
んでもって溜まった洗濯モンね。
これは山盛り。というか山。
洗濯山のできあがり。標高60㎝。
高すぎやしないかい。
モリモリ洗ってグングン標高下げてやったわ!
そんな小さな喜びで我が家で過ごす時間は瞬時に過ぎ去る。
この時間の進み具合は何だ。
新手のスタンド使いでも現れたのか?!

そんな訳で19日から三鷹でお芝居をしております。
劇場は遠いですが「遠いよう」なんて言わずに
お時間ありましたらお越し下さいまし。
今から楽屋を充実させる為にいろいろ計画練って寝るナカタニです。

|

« ラジオは・・・ | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオは・・・ | トップページ | ありがとうございました。 »