« 口から生まれた竜くん。 | トップページ | 少し寒くなってきたが冬服を用意すると暑さを感じ結局脱いでカバンに上着を詰め込むことがバカバカしくなってきたナカタニです »

2006/10/12

ラジオは・・・

ウテウテNight DXファンのみなさん、こんばんは。
今週はどうやら配信なさそうよ。
これまで、毎週欠かさず(たぶん)ぶっ放して来たウテウテですが、とうとう落ちるみたいです。
他の輩のブログは結構穴空いてましたが、とうとうウテウテも落城か。

宝船出演中だった加藤から引き継いだ中谷(口から生まれた竜くん。)が、レコーダーを持ったまま逃走中。
ま、あいつはその程度の奴なんだわ。
ちなみに、中谷が客演いたします明日図鑑@三鷹市芸術文化センター星のホールは、今週ではなく来週(10/19〜22)です。
たけおバカ野郎!!カレンダー買え。

ま、手を変え品を変えなんとか続けてきましたウテウテNight DXですが、もはやネタ切れの模様なので、一回くらい休んだっていいじゃない。
代わりに面白いデジオ教えちゃうよ。
http://easy.dedio.jp/home/nozoemon/archives/blog/main/

|

« 口から生まれた竜くん。 | トップページ | 少し寒くなってきたが冬服を用意すると暑さを感じ結局脱いでカバンに上着を詰め込むことがバカバカしくなってきたナカタニです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 口から生まれた竜くん。 | トップページ | 少し寒くなってきたが冬服を用意すると暑さを感じ結局脱いでカバンに上着を詰め込むことがバカバカしくなってきたナカタニです »