« 少し寒くなってきたが冬服を用意すると暑さを感じ結局脱いでカバンに上着を詰め込むことがバカバカしくなってきたナカタニです | トップページ | もはや »

2006/10/13

ありがとうございました。

宝船の公演無事に終了しました。観に来て頂いた方々ありがとうございました。いやぁ、楽しかったですわ。また出たいなぁ。        こないだソーゲン宅を訪問して噂のカバヲと初対面。俺を見るやいなや飛び付いて来て指を甘噛み。始めは、おもろい顔してるなぁと思ったが、だんだん可愛くみえてきて何とも不思議な犬だなぁ。

|

« 少し寒くなってきたが冬服を用意すると暑さを感じ結局脱いでカバンに上着を詰め込むことがバカバカしくなってきたナカタニです | トップページ | もはや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し寒くなってきたが冬服を用意すると暑さを感じ結局脱いでカバンに上着を詰め込むことがバカバカしくなってきたナカタニです | トップページ | もはや »