« それはこれだ | トップページ | 待ち遠しいのは »

2006/10/20

初日

えー中谷本番中でございます。

昨日19日に初日を向かえて今から劇場に向かうところであります。

昨日の打ち上げで飲みまくったビールがお腹の中でコロコロ言っております。

最近携帯でメールを打とうとしたら通り過ぎます。

通り過ぎるとは「こ」が打ちたいのに「か」までいっちゃうこと。

コレが多い。

連打してメールを打とうもんなら変な文章が即座にできあがってしまう。

送信ボタンを押す前に確認しないとさ。

おっと、お話しが脱線しちゃった。

22日まで三鷹にて上演しとります。

お近くにお越しの際は是が非でも。

|

« それはこれだ | トップページ | 待ち遠しいのは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それはこれだ | トップページ | 待ち遠しいのは »