« 水加減が大切 | トップページ | 冷やー »

2006/09/14

なんだなんだ

へん。
犬が可愛いだと?!
んなもん犬だからさ!
所詮人間とは違うのさ。
シッポを振り倒し拙い表現方法しか持ち合わせていない犬め。
白と黒のツートンカラーでシンプルさを装い
今日もシッポを振るのか。
振ってんのか。

かわいいじゃないか!
愛おしいではないか!

まぁ犬はよい。
「犬が良い」ってことではなくもうその話題はよい。
この「よい」とは「どーでもよい」の「よい」と同じである。

さっきI-TUNEをいじってたら何やら
「VER UPしてみないか?」的なポップアップが現れたので
フムフムと示すまんまにVER UPしてみたら何とも近代的なもんだねぇ。
自動でソフトアップデートされるはずなのに何故に今頃?
なんて思っていたんだが
そういやI-PODがクラッシュしてから全く関与してなかったなぁと思い出す。
何かと新機能をいじくり倒してたのだが
なんだあのMUSIC STOREとは?
面白すぎるではないか!
そりゃ流行るわな。

アップルからのメールでまたもやI-PODがおNEWになったとのこと。
まったく。
まったくアップルは。
ビートルズといいマックと言いアップルはすげぇなぁ。
恐るべしリンゴマーク。
新しいの買おうか買うまいか検討中。
まったくアップルは。

|

« 水加減が大切 | トップページ | 冷やー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水加減が大切 | トップページ | 冷やー »