« ウテウテNight DX/第29回 | トップページ | 水加減が大切 »

2006/09/12

毎度

 毎度~。そうげんです。カバヲが寝たのでパソコン広げてみました。

 しつけの悩みなんですが、電化製品のコンセントをカバヲが噛んで困ってます。ほっときゃいんだろうけど、感電しちゃいそうで怖いし、何かイイ方法ないのかね?犬飼ってる方、よきアドバイスを是非!!

 首輪が届いたんでしてやりました。ん、似合うね。犬っぽくなってきた。来週になったらいよいよお散歩。いろんな犬に会わせて、社会勉強させなきゃ。

 あぁ、許されるなら、一日中ずっとカバヲと遊んでいてやりたい・・・。自分は絶対にしないと思っていたが、完全に赤ちゃん言葉で話しかけてます。それが何か?

Kabakawaii

 

|

« ウテウテNight DX/第29回 | トップページ | 水加減が大切 »

コメント

うちの犬ちっちゃいとき感電したから気をつけたほうがいいですよ。。。
コンセントカバーとか、コードをカバーするものが売っていたりしますよ!

投稿: タイ♪ | 2006/09/18 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX/第29回 | トップページ | 水加減が大切 »