« 女心と秋の空 | トップページ | まだまだあるぜ »

2006/09/27

おっさんになった

おめーら、犬、可愛がってるかぁー!!

 こんばんは、先日誕生日を迎えてメデタクまた1つおっさんになりました、そうげんです。誕生日の翌日、おっさんはカバヲを連れて千葉に里帰りしました。

 千葉ではドッグランに連れてって、それに併設するレストランで普段は食べさせない、ちょこっとゴージャスなご飯をあたえたら、見事に下痢をしちまいました・・・。飼い主に似てあまり高級食材は得意ではないようです。

 おっさんの誕生日は地元のお祭りの日でもあります。祭りの余韻が醒めやまぬ実家でカバヲのお披露目となったわけだが、ご近所にお呼ばれし、すっかり酔いが回ったおっさんを手厚く看病する画を押さえることに成功したのでアップしますね。

Photo_1

|

« 女心と秋の空 | トップページ | まだまだあるぜ »

コメント

はじめまして、みへと申します。
カバヲ君かわいいですね

私も犬を飼ってます。
平九朗という名前の男の子。

犬はいいですね~
癒しをくれますから、仲良くもしてくれるし。
ウチの方は、千葉県の長生郡って場所だから
家の周りがドッグランですよ。

犬はのびのびしてるときが
目がキラキラでかわいいですね。

投稿: みへ | 2006/09/30 15:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女心と秋の空 | トップページ | まだまだあるぜ »