« 遂に! | トップページ | 風あざみ »

2006/09/04

ウテウテNight DX/第28回

Utedx02_29

おばんどす〜。
9月ということでウテウテも一新!!
のつもりで垂れ流しっ!!

いくぶんおかしな娘が出ておりますがご了承ください。
そんなおかしなウテウテ聞いてくれるかな?

いいとも〜

そんなおかしな娘の正体は・・・
来年3月のラブリーヨーヨーに出演してくださる、
幸田尚恵(こうた なおえ)さんでございまする。
お顔はこちら

060901_235527_m

こんな写真で、幸田さんごめんなさ〜い。

「いらっしゃいませー、一名様ですか?」

「ふた〜りや〜、ボケェ」

そして、幸田さんの所属する劇団は
アーノルドシュワルツェネッガー

ムッキムキですわ。そしてテッカテカですわ。

はい、というわけで、今週もなんとなくがんばりましょう〜。

|

« 遂に! | トップページ | 風あざみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遂に! | トップページ | 風あざみ »