« ディープ インパクト | トップページ | 稽古三昧ですぅ »

2006/09/21

FF3

先日友人の結婚式が地元で開かれ帰省したはよいが
台風直撃により上京できんとなりまして。
一日多く実家で足止め食らっちまいました。
行きはヨイヨイ帰りコワいをリアルに感じた中谷でした。

コワいっつっても寝っころがって本を読む時間ができて
自分的には極楽の境地にいたわけですが。
んでも風は凄かったですよ。
あんな自然の音を聞いたことがないっつーのってビュンビュンで。
ビュンビュンビュンビュン♫
子守唄代わりに聞いてたけどね。

そんな実家足止め時間を少しでも円滑にと
ずっとやりたかったFF3(ファイナルファンタジー)を山田電機にて購入。
家に戻り開封したはよいがDSを東京に置きっぱなしだって事で
なんともウッカリ侍でした。
それから約4日。
待望のFF3は未だ始動したことなし。
しっかり机の上に鎮座しております。

なんかなー。
「買えばよい!」のか!俺は。
家にあるとそんで満足なのか。
やる気微塵も起こらず。
つかDSはいずこに。
どこやねん。
と探す気も起こりゃせんのですな。
変ですな。
これじゃコレクターではないか。
コレクター気質があるのか。俺。

今日やってみよう。
けど、
洗濯モンすんだろー。
部屋片付けんだろー。
風呂入るだろー。
あと少しで終わる小説読みきるだろー。
洗濯モン干すだろー。
YOU TUBE見んだろー。
見ながら寝ちゃうわな。
寝ちゃうわな。

|

« ディープ インパクト | トップページ | 稽古三昧ですぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディープ インパクト | トップページ | 稽古三昧ですぅ »