« REスタート | トップページ | 青森だんべぇ〜 »

2006/08/24

残暑

残暑お見舞い申し上げます。そうげんです。 暑いな、しかし。あ、今インターネット出来る環境が整ってないんで、携帯から失礼します。今日は太陽の照りつける中、久々にスーツ来て、CMのオーディションに行ってきました。今はその帰り道にコレ打ってます。 サラリーマンは凄いなと改めて今日思ってます。こんなに暑い日でもスーツなんだもんな。 自分がサラリーマンしてた頃着てたこのスーツ、殊にウエスト周りがキツく感じる辺りに加齢を感じます。 運動しなきゃな、運動を。けど、動くと暑いしなぁ…この↑サイクルの繰り返しです。

|

« REスタート | トップページ | 青森だんべぇ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« REスタート | トップページ | 青森だんべぇ〜 »