« 青森だんべぇ〜 | トップページ | 0・3  »

2006/08/25

椎名まゆみ

僕が大好きなAV女優だよね。 こんにちは、連投でそうげんです。さてさて、結局みんなの夏はどうでしたか?僕は夏らしい遊びは出来なかったんだけど、仕事で新たに出会えた人もいて、それなりに充実した夏でした。 って言ってもまだ8月。来週あたり千葉に帰って海に入ってみようかなと企ててます。去年はメンバーを連れて千葉に帰って、海に入って、BBQして田舎の夏を満喫したけど、今年はみんな忙しいみたい。まぁそれはそれで良いことです。 今年は田舎の夏のスローライフを楽しみたいなと。 今日はロハスに締めくくります。

|

« 青森だんべぇ〜 | トップページ | 0・3  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青森だんべぇ〜 | トップページ | 0・3  »