« 平泳ぎ | トップページ | 今日は »

2006/08/03

おいでやす夏

あーなんだ。
あーあれだ。あのーそのーなんつーかー。
あれあれ。あれだ。
あのタケオのブログは何だ。
タケオは死ぬのか?
回想録ではないか。
あとタイトルをクイズにするのはなんだ。クイズか?
定義をクイズと決めつけないと意味ないっぷりが露呈されるんで
あれは「クイズ」だ。これは間違いない。うん。
いや。
納得いかねぇなぁ。


知らん間に。
夏ですよ。暦の上では真っ盛り。
日射病(今言うのか?)も平然と横行する季節到来ですよ。
昔は夏外出て行く時なんて帽子被りなさい!なんてよく言われたもんだが
よくよく考えると頭が放熱しないんではないか。
危険だ。デンジャーだ。
まぁボサボサの頭で出て行く中谷には帽子は不可欠。
直射されんように気をつけなくちゃだわ。
とまぁ、8月に入っとるわけですが当たり前ですが夏休みなんですね。
コンビニは四六時中ジャリガキのメッカとなっとりますよ。
「もっと行くとこあんだろ!家帰ってクーラーあたって親の肩でも揉め!揉みまくれ!揉みしだけ!優しく!時には強く!クレッシェンドでフォルテッシモで!んで寝ろ!寝まくれ!起きるな!転がって移動しろ!んで床掃除も兼ねろ!」
とは外見には一切あらわさない自分は心の中で叫んでおります。
意外と高校生も突然大型休暇もらったってなんもすることねーんだなぁと思っている。
なんもすることねーことねーだろ。
ねぇ?

|

« 平泳ぎ | トップページ | 今日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平泳ぎ | トップページ | 今日は »