« お久しぶりでーす | トップページ | ウテウテNight DX/第26回 »

2006/08/18

明日

こんばんは。明日はいよいよ引越しです。加藤君と多田君にお手伝いしてもらうことになってます。

まぁ、ツキナミな発言ですが引っ越すのには、なんでまぁこんなに金がかかるかねぇ・・・。

麻痺したね金銭感覚が完全に。パソコン買うついでにテレビと冷蔵庫も買っちまった・・・・。1つ新しいのを買うとコレもアレもとなって、ソファ、オットマン、ダイニングテーブルにと、カバヲを飼う為にとっておいた金も全部はたいちまったよ。ゴメンな、未だ見ぬカバヲよ。

と、ここで怪奇現象を紹介。引越しが決まってから、今の家のものが次々に壊れ、もしくは朽ちていくではないか。電球が切れ、ジューサーがショートし、パソコンがバグり、カーテンがずり落ち、シャワーヘッドが折れた。中々折れなくネェ?シャワーヘッド。

古いモノ達は、きっとその天寿をまっとうし、

「もう・・・・楽・・になれるんだ・・ね・・・ガクっ」

と果てていったんだ。今までありがとう、モノ。

さて、最近更新していなかったことを素直に謝ります。すまん。で、パソコン新しいの来週届くからきっとまた来週の更新は・・・。

|

« お久しぶりでーす | トップページ | ウテウテNight DX/第26回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりでーす | トップページ | ウテウテNight DX/第26回 »