« 部屋とYシャツと | トップページ | 皆様 こ »

2006/08/30

キャラメルとグミ

どっちも好きだよね。 こんにちは、そうげんです。 今日はメンバー皆で集まりました。3月の公演に向けて。早いねぇ、こんなに前から。それだけやる気が満ち溢れてるのかね、僕も含め…。 帰りに皆で久々にお酒を飲みに行きました。ダメ人間な発想ですが、このまましばらく、何年か時間が過ぎれば良いのになと思えるくらい落ち着いちゃいました。 きっと明日は二日酔いだろうな…。

|

« 部屋とYシャツと | トップページ | 皆様 こ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部屋とYシャツと | トップページ | 皆様 こ »