« 姓名 | トップページ | ゲド戦記ー! »

2006/07/27

DAYBREAK

デイブレイクすわ。

梅雨のデイブレイクすわ。

全国各地を地獄のどん底まで叩き落とした猛雨もデイブレイクにゃあ勝てやしねぇ。

なめんじゃあねぇぞぉ!

雨とやら。アメトラ。と、まぁうっとぉしいですねぇ雨。

レイン。ざんざんレイン。降りやぁいいっつーもんじゃない。

しこたま洗濯モンはあんたとの戦いの末、ボロ負けのコールド試合のズブ濡れ衣類達ですよ。

んでもって部屋ん中で乾かそうもんなら異臭騒ぎですよ

。毒ガスじゃあねーっつーの。

あぁ!除湿機欲しい!欲しい気持ちとはウラハラに金がねぇ!

拾いたい。金よ金よお金さんよ。どこかしらに落ちてないかしら。

自我を持って我が財布に飛び込むやいかに!

金ー!金ー!百円も俺の財布にゃあありゃしねぇ。ナンだ?これは不公平じゃないかなーなんてね。

|

« 姓名 | トップページ | ゲド戦記ー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姓名 | トップページ | ゲド戦記ー! »