« DAYBREAK | トップページ | ウテウテNight DX/第23回 »

2006/07/28

ゲド戦記ー!

こぉーころを何にたとえよぉー、たぁーかのよぉーなこの心ぉー♪ いよいよ明日からですなぁ。ジブリ好きとしてはたまりませんなぁ。 まぁ日本人の大抵はトトロ、ナウシカ、ラピュタが人気だが俺は魔女宅。なんか好きなんだよなぁ。 韓国人の友達に聞いてみたら、お国柄なのかなぁ、今んとこ皆『もののけ姫』だって。まぁ俺も嫌いではないけど…。 今んとこ泣かなかったのは紅の豚だけ、あとは100パー。ジブリにはめっきり涙腺が弱い私です。頼むぜゴロー。

|

« DAYBREAK | トップページ | ウテウテNight DX/第23回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DAYBREAK | トップページ | ウテウテNight DX/第23回 »