« 間もなくです! | トップページ | ウテウテNight DX/第19回 »

2006/07/01

いやぁ

こんばんわ。
飯食って風呂上がりです。
今ねぇドイツ対アルゼンチンのW杯やってんだけど
アルゼンチン先制してるねぇ。勢いよくヘディングしたねぇ。
おっと、タバコを吸わなきゃ。
タバコは今日から値上がりねぇ。
値上げ値上げっていい加減日本人吸うの止めればぁ。

さて。
大幅に中谷予定日を越えておりますねぇ。
謝りませんよ。
約束は破るために存在しルールなんて飛び越えてなんぼ。
ブログの一つや二つなんぼのもんじゃー!ごらぁ!
お約束をあえて破った中谷こそが勝者じゃー!ごらぁ!
シャー!んにゃろう!
今まで破ってこられなかった他の抜け作チンコ野郎どもめがぁ!
ざまぁ見さらせ!小心者どもめがぁ!
と。
一通り逆切れしました。
昨日は「医龍」の打ち上げに参加しまして二次会まで行っちゃいまして
ブログの事を気にしつつも流れに身をまかせておりました。
あんま出演してないにも関わらず濃密な撮影期間でしたので
共演者の方々と久々にお話し盛り上がってしまったわけですな。
芸能人の集団に無名のメガネがいるのが不思議に感じまして。
酔っぱらいはしなかったけどガンガン飲み倒しておりました。
案の定タクシーでの帰宅となりタクシーを降りたら記憶がぶっ飛んでおり
気付けば布団に横たわる俺がいたのはまた酒に負けた証拠。
今期巨人の連敗以上の飲まれっぷり。
一勝もしちゃおらん。

うーん。せめて引き分けに持っていきたいなぁ。

|

« 間もなくです! | トップページ | ウテウテNight DX/第19回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間もなくです! | トップページ | ウテウテNight DX/第19回 »