« 夏本番直前はやっぱり湿気多くてクーラーに当たりたいよねって | トップページ | ウテウテNight DX/第21回 »

2006/07/14

暑いですなぁ。

いやー、冬生まれの自分には厳しい季節になって来ましたなぁ。シベリア少女鉄道も東京公演はあと二回ですよ!早いなぁ。まだの方は是非ー。 つーわけで今は吉祥寺から帰宅中にこれを打ってるんだけど何せ暑い!夜でもこれかよ!久々にコンビニでアイスを買おうかなぁ。そうだピノ食おう! ピノっつーのは不思議な食い物で、誰かと一緒だとあげなきゃいけない見たいな感じになる。もちろん逆もそうなんだけど。なんか嫌だよね、気を使いながら食うのって。まぁ今は一人で贅沢に。うーん、うまい!

|

« 夏本番直前はやっぱり湿気多くてクーラーに当たりたいよねって | トップページ | ウテウテNight DX/第21回 »

コメント

土曜昼公演みてきました.中央線が止まっちゃって大変だった!!開演時間40分遅らせてくださったのが救いでした(それでもアタマ20分みれなかったけど).シベ女メンバーの中に加藤さんがいるのが不思議でした.しかも,一番最近観た加藤さんは「mother」での役だったので,ギャップが面白かったです.次は大阪公演ですね!!

投稿: 25 | 2006/07/16 14:18

水曜に吉祥寺に見に行きました。加藤さんいい味だしてましたね。
すごく面白かったです。最後の方は笑いっぱなしでした。
次の舞台も楽しみにしてます。
ラブヨーの皆様、夏ばてしないよう気をつけてくださいね~。

投稿: sty | 2006/07/14 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏本番直前はやっぱり湿気多くてクーラーに当たりたいよねって | トップページ | ウテウテNight DX/第21回 »