« 富士急ハイランド | トップページ | もうかりまっかー »

2006/07/20

ゲド戦記

ゲド戦記は見ておりません。
先ほど飯と言うか遅すぎる晩飯というか夜食にしてはエサ。
とにかく腹が減りすぎて食い物を口に放り込んでいたわけですが
何とはなく深夜番組ってパッとしないんで10分程度「ハウルの動く城」を見始めたわけです。

あのキムタクが声優やっとるヤツですなぁ。
そんな軽い気持ちで見始めたところがコレだ。
えー、まーなんちゅうか見てしまったわけですよ。
最後まで。面白かったぁー。
DVDもよく買うのですが買ったは良いけど見ないというのが定説となっとりまして
自分でも覚えてなかったんですね。見たか見てないか。
まんまと見てなかったわけで。
これが面白い。
コーヒー、お菓子あらゆるものをそっちのけにして最優先して見ちまいました。
まんまと魅せられました。
ハウルおすすめよ。

|

« 富士急ハイランド | トップページ | もうかりまっかー »

コメント

私も今日ハウルに魅せられました☆
素敵な恋がしたいなぁ~。

投稿: P☆ | 2006/07/22 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士急ハイランド | トップページ | もうかりまっかー »